やぬしの”ファイナンシャル・フリーダムへの道”
ネットでプチ収入(ポイントサイト編)
毎日こつこつためるそれがポイントサイト

ネット収入いえば、面倒くさいですがこれ、ポイントサイト!あんまり気を気負わずにちまちまクリックしたり、気になったキャンペーンに応募したりすれば、知らないうちに、貯まってます。


こつは、いろんなポイントサイトに登録して、一つのキャンペーンでも換金率などが違うので、比較してみることです。


あとは、友達紹介のあるポイントサイトなどを利用することと、携帯サイトも併設していることが多いので、合算できるものの方がたまるスピードが速いです。


お勧めポイントサイト一覧
 
ちょびリッチ
やぬし愛用の比較的ポイントのたまりやすいサイトです。ビンゴ、あみだなどゲームが貯めやすいです。ネット銀行なら交換手数料無料が魅力!
1ポイント=0.5円  
ポイント交換実績:4,765円
 
ECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中
 お気に入りのポイントサイトです。自分の中では、比較的ポイントが貯まりやすいと思っています。メール配信からのクリックポイントがおすすめ。

ポイント交換実績:2,300円
 
GetMoney
 このサイトは、ポイントサイトの中でも、老舗中の老舗。換金実績も凄いです。友達紹介すると、友達が獲得したポイントの半分、50%があなたにも加算されます。1ポイント=0.1円
ポイント交換実績:まだないんです。
 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COM
最近、テレビCMもしているポイントサイトです。お財布スクラッチや携帯からのラッキーくじやもちろん買い物なんかでも貯まりやすいです。PCと携帯ダブル登録がお勧め!1コイン=1円
ポイント交換実績:500円 
 
げん玉
紹介した友達の友達からも、ポイントが入ることで有名なポイントサイトです。友達が多い人にはお勧めなポイントサイトです。1ポイント=0.1円

ポイント交換実績:2,000円
 
CMサイト
 インターネットCMを見るたびに、ポイントがたまるサイトです。携帯サイトもあるので、やぬしも、ダブルで登録しています。なかなか、換金できませんが、少しずつ貯まってます。1ポイント=0.5円ポイント交換実績:まだないんです。
 
フルーツメール
 広告情報を閲覧して頂くと、ポイントが貯まり、豪華賞品と交換できます。
『毎日懸賞』『フルーツロトで最高賞金1000万円』など、お得な懸賞が満載です!
ポイント交換実績:まだないんです。
  
ライフマイル
 サイトリニューアルして、少し貯めやすくなった気がします。ライフマイル人生劇場っていうのが、始まりました。
ポイント交換実績:まだないんです。

これらのポイントサイトを順番に回るのは正直なところ結構大変です。やぬしは、口座管理ソフトマネールック3を使っています。

このソフトはあらかじめポイントサイトのログインIDやパスワードを入力しておけば、ワンクリックでポイントサイトにログインできます。もちろん、資産管理にも使えるのでとても重宝しています。





                            







inserted by FC2 system