やぬしの”ファイナンシャル・フリーダムへの道”
ネットでプチ収入(アンケートサイト編)
面倒だけど以外にもらえるアンケートサイト


あとネット収入と言えば、アンケートサイトでしょう。やぬしもコツコツやってますよ~。


コツは、こまめにメールチェックして、出ていたらすぐにログインすること。


高額ポイントのアンケートは競争率が激しいです。


といっても、時間がない人は土日にまとめてやってもいいですけどね。


同じようなアンケートでうんざりしますが、そこは我慢!楽してお金は稼げません。


お勧めアンケートサイト一覧
 
マクロミル
アンケートサイトの老舗です。アンケートの配信量も多く、項目も少ないので、サクサク答えられますよ。ポイントも、貯めやすいと思います。
ポイント交換実績:2,000円
 
キューモニター
 このサイトは、最近登録したばかりなので、まだポイントが少ないです。配信量はまあまあかな。
ポイント交換実績:まだないんです。
 
ボイスポート(VOICEPORT)
昔のmpakです。個人的には配信も多いし、ポイントもたまりやすい気がします。お気に入りです。
ポイント交換実績:699円 
 
goo research
このサイトも登録したばかりです。あまりポイントがありません。コツコツ行きます。

ポイント交換実績:まだないんです。
 
ECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中
 ECナビのアンケートサイトです。アンケートの配信は多いですが、ECナビポイントで支払われるのでECナビに登録しないといけません。
ポイント交換実績:ECナビなら2,300円

これらのアンケートサイトを順番に回るのは正直なところ結構大変です。やぬしは、口座管理ソフトマネールック3を使っています。

このソフトはあらかじめポイントサイトのログインIDやパスワードを入力しておけば、ワンクリックでアンケートサイトにログインできます。もちろん、資産管理にも使えるのでとても重宝しています。





                            







inserted by FC2 system